ガッシャーン。 正直、スペースプレーンを作る意味は無いです。 "バニラ"では |
キャリアモードを気分転換で始めてみました。サンドボックスだと緊張感が無いですからね。そしてTake On Marsも買いました。なんですかあのゲーム。タイムワープがホラーチックで少し驚きました。
まあ、そんな話は置いておいて、キャリアモードを始めたのです。
特徴は
・資金という概念が有る(お金がなくなれば恐らく何もできなくなる)
・サイエンスポイントでパーツを買い、それを使ってクライアントのオーダーに応えてお金をもらう。
といった所です。サンドボックスの様に補給線をホイホイ打ち上げるのが難しくなったので…さて、どうしましょうか…。
発射台を拡張しないと打ち上げられるロケットに制限が掛かります。 |
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